ウロコ風月

癒しに満ちたブログを目指していきたいです

ウロコ風月からのお知らせ

はくちゃん「ちょっと聞いて欲しいんだよぉ」

 

当ブログからお知らせです

ウロコ風月は「日本ブログ村」のランキングに参加しています

現在、閲覧数は頂いているのですが、ブログへの投票がない状態が続いております

つきましてはパソコンからの閲覧者様は画面右側、スマホからでしたら画面下部に投票ボタンが設置されています

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

 

↑こちらになります

もし、記事を気に入ってくださいましたら、こちらの投票ボタンを押して頂ければ幸いです

(これは投票を強要するものではありません)

 

当ブログは一個人による運営となっております

そのため、ブログへの投票がない状態が続くと、モチベーションの維持が難しくなり、ブログの更新・存続に関わって参ります

 

なにとぞよろしくお願い申し上げます